みそじる日記

みそじ系男子の日常を淡々と語ります。

終わりかけのインターバル【グラブル 】

 こんばんは。みそじる(しゃとろん)と申します。

 

 みんな大好き古戦場も、早いものでもう3日目です。今週は昼過ぎまでしか走れない身の上ではありますが、それでも時間いっぱい走りきりまして、今日の昼過ぎには個人ランキング2万位にまで上り詰めてたんですよ。

 そして帰宅後ーー

f:id:misojirushato:20190419005618j:image

順位落ちすぎじゃない?

この時点で8000万稼いでますが、これ世が世なら最終結果でも良いくらいの数値ですよ!

f:id:misojirushato:20190419010524j:image

戦貨もかなり溜まってます。まだ2日目にしてほぼほぼ40箱。

 

まもなく初戦が始まりますが、無理なく楽しく周回しましょう!

 

おしまい!