みそじる日記

みそじ系男子の日常を淡々と語ります。

私の仕事は古戦場にある話

 こんばんは。みそじる(しゃとろん)と申します。

 

 今日は私の仕事の話です。

 職業騎空士である私の朝は早く、午前6時には起床します。

 寝ぼけ眼で朝ごはんを作り、食べ、身支度を整えます。インスタントコーヒーを飲みながら、優雅に始まりの時を待ちます。

 

 午前7時。お仕事開始です。

 ルーチンワークではありますが、1分1秒でも早くこなそうと工夫を凝らし、延々と同じ作業を繰り返し行います。

 正午12時。お昼ご飯を食べます。

 12時15分。休憩終わり。また仕事の始まりです。

 午後6時。夕飯を食べます。

 午後6時15分。休憩終わり。また仕事の始まりです。

 そこから最後の追い込みです。仕事は片付けても片付けても湧いてきますので、延々と同じ作業を繰り返し行います。

 24時。定時退社です。今日も楽しくお仕事できました。

 明日はも~っと頑張ろうね、ハム太郎!(ハムる=周回と掛けている。うまい)

 

 

 ――冷静に考えて頭おかしいでしょ。こんなん毎日やってたら頭おかしくなりますよ! ……だからおかしいのか。ここまで根詰めていないですけど。むしろ半分もやってません。つまりまだ僕は正常。正常おじさん。

 

 今回の風有利古戦場は前回に比べてボーダーが倍以上になってるみたいですね。

 うちの団も初戦から10億勝負でした。昨日は20億稼いで負けて、今日も17時時点で14億vs23億で負けてます。まぁ1億稼いだので文句は言われないでしょ。言わないで、たのむ。

 現時点で累計4億1000万、個人ランキング10772位です。35000位ボーダーが4億後半くらいになりそうですので、もう少し稼ぎます。

 あとうちの団、30人いるはずなんですけど、当日貢献度獲得順位に29人しか表示されてないんですよ。不具合かな?

 

 おしまい!