みそじる日記

みそじ系男子の日常を淡々と語ります。

季節はずれのバレンタイン

 こんばんは。みそじる(しゃとろん)と申します。

 

 今日は趣向を変えて、ちょっとロマンチックなタイトルにしてみました。ドラマのサブタイトルとかに使われてそうな素敵ワード。センスが光りますね。

 だんだんと日差しも暖かくなり、春から初夏に変わろうとしているこの時期。あえてバレンタインという話題を持ち出したのには、もちろん理由があります。

 

 ――それがコチラ。

 

 

f:id:misojirushato:20190511033604j:plain

可愛すぎない!?

 バレクラこと”クラリス(バレンタインver)”です。いや、もう、ホントカワイイ! やばいでしょ。バレンタインverなので当然バレンタインの限定ガチャから排出されていたんですけど、当時引けなかったんですよね……。年末年始に天井2回もしてしまったので、2月は自粛してたんですよ、ガチャを。しょうがないね。人生は限りあるから美しいと言うけれど、収入にも限りがありますからね。美しくはないけど。

 

 ではなぜ今になってバレクラの話題なんか出したのか。実は私には秘策があったんです。ガチャを引かずともバレクラを入手する方法がね……。

 それがこいつだ!

 

f:id:misojirushato:20190511034643j:plain

リンクスチケット!!!!!!

 (リミテッド武器及びサプ不可召喚石以外なら)好きなキャラクター及び召喚石と交換できる夢のチケット。その対象はなんと期間終了した限定キャラですら交換できるという。リンクスメイトを利用していると半年に一回無料でコチラがもらえます。お得ですね。

f:id:misojirushato:20190511035146j:plain
f:id:misojirushato:20190511035141j:plain
これをこうして……
f:id:misojirushato:20190511035152j:plain
f:id:misojirushato:20190511035159j:plain
こうじゃ

 あらカワイイ。

フェイトエピソードも可愛さ大爆発してたので、ちょっとスクショペタペタします。

f:id:misojirushato:20190511035437j:plain

f:id:misojirushato:20190511035446j:plain

f:id:misojirushato:20190511035458j:plain

f:id:misojirushato:20190511035511j:plain

f:id:misojirushato:20190511035523j:plain

f:id:misojirushato:20190511035535j:plain

f:id:misojirushato:20190511035546j:plain

 

 おじさんもクラリスちゃんすっごく可愛くてなんて言ったらいいかわかんないや……。おそろいだね……! 
  

 ――でもうちの主人公ジータちゃん(女の子)なんだけど。

 

 ――それはそれでアリか。

 

 さて、クラリスちゃんはカワイイだけではなく、とても強い娘なんです。具体的にはアーカーシャとルシファーHardにぶっ刺さります。というかルシファーに至ってはバレクラいないと闇に参加券ないといっても過言ではないです。(連携取れてるメンツなら無くても、まあ?)

 これで私も闇でルシファーに参加できるようになるんですね……! やったぜ!

 

 なお装備はクソほど揃ってない模様。――グラシ……? いっぽんです☆

 

 



f:id:misojirushato:20190511040250j:plain

 このスキン欲しい……欲しくない?

 

 

 おしまい!