みそじる日記

みそじ系男子の日常を淡々と語ります。

【重要】ミラーズランキング敗退のお知らせ

f:id:misojirushato:20190414072517j:plain

 

 こんにちは。みそじる(しゃとろん)と申します。

 

 ミラーズランキングの本戦が終了しましたね。Sランクに入れた人、維持できた人、惜しくもAランクに落ちてしまった人、Bランクが精一杯だという人。いろいろいると思います。

 「敵の戦力が高すぎて太刀打ちできない!」って方も、挑戦するだけでアイテム美味しいのでぜひ挑戦回数分は消化しておいたほうが良いと思いますよ。

 ……ただ。本戦期間が28時間しか無いって短すぎません? ほぼ1日ですよ、1日。

 1日で20回対人戦やれって、なかなかハードですよこれ。まぁ今はモチベそこそこあるのでやりますけど。せめて2~3日くらいの余裕がほしいところです。

 

 ではまず予選結果から。

f:id:misojirushato:20190409015515p:plain

1日目

 初日から1敗して、結構テンション下がりました。でも大丈夫! 1敗くらいなら全然リカバリできますからね。まだまだSランクはいけますよ!

 

f:id:misojirushato:20190414064957j:plain

2日目

 スクショミスってたので毛色が違いますけど、2日目の結果ポインヨ。計算上の理想値は”31050”。3万弱稼いだので、かなり理想値に近い数字取れてますね。これSランクもいけますよ!

 

 

f:id:misojirushato:20190414065228j:plain

3日目

 クソワロ。

 

f:id:misojirushato:20190414065302j:plain

4日目

 5日目はスクショ忘れましたん。なので最終結果です。スクショがなくて「予選って4日間だっけ?」と混乱してましたが、多分5日間。

 流石に2回も負けたらSランクは無理ですね……。クリティカル100%とかいう風マグナ(マミさん)と、かばう回避とか使ってきた騎空士みたいな奴ら、許さねぇ……。

 

f:id:misojirushato:20190414065653j:plain

本戦結果。

 本戦は全勝。しかもなかなか獲得ポイントの高い勝ち方ができました。これ予選中にやりたかったなー。

 

f:id:misojirushato:20190414070911j:plain

一番いいやつ。これたくさんください

 ――というわけでおじさんのミラランはAランク止まりで終了です(大爆笑)。

 悔しい気持ちはありますが、前々回そもそも本戦参加し忘れる愚行を犯してしまったので、それに比べたらまだマシ。(それが冒頭の愚痴への布石)
 

f:id:misojirushato:20190414072003p:plain

交互にSランクを取っていくテクニカルスタイル

 スクショペタペタしすぎたので画面がカラフルですね。

 ランキング戦績も3色目が追加されてカラフルですね。

 こうやって人生を彩っていくのがおじさんの処世術なんですよ。とか言うとダメージ減らせます。

 

 

 次のPAPAイベが楽しみですね!

 

 おしまい!