みそじる日記

みそじ系男子の日常を淡々と語ります。

ブラック団体に所属しているんだが俺はもうだめかもれない

 こんばんは。 みそじる(しゃとろん)と申します。

 

 古戦場が終わったと思ったら古戦場が始まった。何を言ってるかわからないと思うが俺も……(以下略)

 四象降臨で金印を必死に掘っている最中ですが、新イベント「星の獣のレゾナンス」が発表されました。以下概要。

 

 ――オフシーズンの古戦場を探索して属性岩を発掘しよう!――

 

 ……ハハッ

 先週まで古戦場でしのぎを削り、血で血を洗う争いを繰り広げていたのですが(個ランは逃しましたけどね!)、グランブルーは休息期間すら騎空士を古戦場に呼び寄せようとしているんですね。

 それはさながら日曜日に突発トラブルで会社に呼び出されるサラリーマンのごとき姿。超ブラック~。でも水エレ欲しいから走っちゃうんだな~。マジ我社畜。(追記・水ではなく土だった模様)

 

 世間はGW一色で、当然私もそのつもりだったんですけどね。

f:id:misojirushato:20190429011449j:plain

 これやろうと思って買ってきてたんですよ。GEOでセールやってたので。(3本買うと2000円引きです。締めて7603円。イースが一番高かった……)

 軌跡3もまだ途中ですが、GWの10日間=240時間あれば余裕なので、大丈夫だと思ってました無理でした。現在2章の途中ですが、クエストの取り逃しをしないように街を散策してると物語が進まないこと、進まないこと。それが魅力でもあるんですが、時間に限りが有ることを思うともどかしくもありますよね。1日60時間くらいほしい。

 漫画も結構買ったので、ちまちま読んでいきます。また時間を見てレビュー記事でも書きたいです。

 みなさんも悔いのないGWライフを!

 

 おしまい!